メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

からはだふくらか

070-4385-1014

〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡991-4

受付・営業時間:8:30~22:00

スタッフブログ

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

ブログ

2017/12/26 メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

 

目次

 

  • ・メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

 

 

【からはだふくらか】によって、全ての生命は、死ぬその時まで、快い身体で、愉しく、悦びにあふれた毎日を過ごします。 

わたしは、死ぬ瞬間まで成長し続け、全ての生命から感謝を受けて、豊かな暮らしをすることができます。

ありがとうございます。

本来ならば

朝、気持ち良く目覚め

元気に1日を過ごし

適度に疲れて眠る

寝ている間に修復され

また朝、気持ち良く目覚める

 

というのが本当なんです

 

そうじゃないということは

どこかがおかしいということ

 

いつもどこかしら

痛みやコリを感じて

 

むくんだり手足が冷えたり

アレルギーが出たり

 

元気が出ない

やる気が湧いてこない

 

眠い

イライラする

落ち着かない

 

胃がもたれる

胸焼けがする

 

などなどの

不調を抱えたまま

 

仕事をするにしても

勉強をするにしても

 

元気全開の時と較べたら

どうしたって

 

集中力が足りなかったり

思うように動けなかったり

頭が回らない

 

というように

成果が上がらなくなるワケです

 

なのに

不調を抱えた状態で

 

成果を上げようと

余計に努力をして

 

ますます不調になっていく

 

不調な状態がフツー

 

というワケの分からない

前提で生活している方があまりに多い

 

おかしいんですよ!?

 

調子良い状態が

フツー

 

それが本来の状態ですよ

 

サイドブレーキをかけたまま

頑張ってアクセル踏んでるような

 

余計な力を使って

壊す方に壊す方に

 

カラダを使っている

 

おかしいことだと

気づいて下さい

 

 

 

Scan0006

 

偽りの英雄

 

うっかり空に落書きなんぞしていたら

知らぬ間に平和の救世主に祭り上げられてた

アナーキーで破天荒な君が

きっと天国じゃみんな笑ってるよね

 

夢まで用意されてたなんて

誰かが歌ってたけれど

それはもしかして君の事かな

君はまだまだ幼き亡霊に

取り憑かれた永遠の旅人なのに

 

だけどクリスマス

さぁ偽りの絵を空いっぱいに描こうよ

あの人も その人も あの場所で その場所で

気づくように

今年もクリスマス

さぁ空から七色のおしっこを

儚き地球へ 儚き地球へ

そう君らしく かけてやれ

 

隣の兄ちゃんはヒッピーのふりをして

本当はケネディーになりたがってた

暗闇からエルヴィスとベトナム兵士を助け出して

アポロで逃がす計画を企んでた

 

オリンピックの順位なんぞアロマで燃やして

雇われた救世主ならうんざりだ

僕の名前はそうジャコ・パストリアス

宇宙最高のベーシストさ

 

だけどクリスマス

さぁ偽りの絵を空いっぱいに描こうよ

あの人も その人も あの場所で その場所で

気づくように

今年もクリスマス

さぁ空から七色のおしっこを

儚き地球へ 儚き地球へ

そう君らしく かけてやれ

 

いつだってどこだってあの梅毒持ちの

似非芸術家達は不安におののいている

弱い者達の居場所を突き止めては

またぶら下がろうとしてる

 

あんたらの素晴らしい未来の功績を

厚いツラの皮で褒め称え合ってる

世界中で子供達を殺したり

路頭に迷わせたりしてるくせに

 

知ってるかいクリスマス

街はこんなにキレイで賑やかなのに

見上げれば その空も 今にでも

引き裂かれそうさ

聞こえるかいクリスマス

形も答えもないその声を

あの空の下で亡骸を抱いて

それでもただ祈って待っているんだ

 

傲慢で怠慢な平和ボケの大国へ

ようこそいらっしゃい

あなたの望むものは何もないでしょう

人殺しの道具以外は

 

営みを拒絶した街から言葉は葬られ

裏切られた星の反撃は続いてるよ

それでも僕らはあと何度でも

クリスマスを迎えようとしてるのか

 

さよならクリスマス

街はこんなにキレイで賑やかなのに

見上げれば どの空も 今にでも

引き裂かれそうさ

聞こえるかいクリスマス

形も答えもないその声を

あの空の下で亡骸を抱いて

それでもただ祈って待っているんだ

 

ありがとうクリスマス

さぁ偽りの絵を空いっぱい描こうよ

あの人も その人も あの場所で その場所で

気づくように

ありがとうクリスマス

さぁ空から七色のおしっこを

儚き地球へ 儚き地球へ

そう君らしく かけてやれ

 

 

からはだふくらか
TEL 070-4385-1014
e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp

 

 

住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台
温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休

_c_choju55_0004_s512_choju55_0004_2

 

 

 

#伊豆の国市 #伊豆 #函南町 #三島 #沼津 #からはだふくらか
#肩コリ #腰の痛み #悩み #克服
#温泉場出逢い通り #湯らっくす公園 #長岡湯本

 

TOP